映画「少年たち」感想。ネタバレ

映画「少年たち」

 

 

 

 

f:id:kiitekure:20190408152847p:plain

 

思い出し書きなので、時系列一切関係ないです。

そしてガンガンネタバレしているので、見てない人は見ないでね。

 

 

 

 

・半分以上歌ってる(一応ミュージカル映画

・突然コナンっぽいのはじまるけど、あれなんですか?

(きょもさんナレーションのワンカメショーのところ)

・そして突然のヨーヨー

(のちに伏線は回収される)

・「俺たちは上等 with マネキン」

 ひょっこりはん

 後ろで雑巾がけする慎太郎

・黒房は赤と青が対立するのを面白がって傍観しているって聞いてたけど、こんなに関西感のあふれる野次馬やばない?事件かよ

・そして黒は関西弁しかいないの?関西人は黒って決まりがあるわけ?

ジャポニカスタイル

夢 恋 桜

・「Rival‐大量のヨーヨーを添えて‐」

・世の中で一番ダサいadidasをなぜ大吾ちゃんに!?

・ノートを読んでぽっくり死ぬ横山さん

・こーじ「押されてるぅ」

この映画で純粋に笑った唯一のところ

・黄房と緑房がダサすぎて無理

・伊武さんは大物俳優さんだからどんな役なんだろう、この後どんな形で絡んでくるんだろうとワクワクしてたのに、大福を渡すだけのおじいちゃんでした。無駄遣い。

・君の名は?キャメロン?ブランデン?(ジョーの子供時代)

ジェシーがジョーは分かりにくいわ

・HiB忍者シンプルにながくね?羨ましい

・人生 IS HAPPY だけど UNHAPPPY

・関西めっちゃフレッシュ

・ガードレールにもたれかかる正門さん、爽やかすぎて目がやられた

・ケンタ死んでないんかい!炭谷の涙を返せ!!

そして、みんなで同じところに就職する黒房ちゃん、仲良し卍なん?

・奈良、及び、奈良監獄(ホテル)PR映画

・宮近くん、おいしい

・流星もおいしい

・きゅるきゅる

・スノ(阿部ちゃん、佐久間くん)ですら特に見せ場なし

・関西は誰も目立たず

・闇つきはよかった

泣きそうだった

・なんで関西こんなに出番少ないの…って悲しくなるのに、とんちき感がすごすぎて涙より笑いがでてきたわ

・りゅうせいちゃん、何歳設定?ばぶばぶだけど?

バイトして大丈夫な年齢なの?少なくともお顔年齢は5カ月だけど。

・そしてお客様の事情に首をつっこむんじゃないよ!めっ!

・かおがかわいい

・「We'll be together」作詞はジャニーさん

・EDかわいい

EDとHAPPYに金払えるな!!!

・ただEDは世の中で一番ダサいadidas着てる

・現実的に飛行機のルートから奈良監獄見えるのかな?

・何の病気であんなにころっといったの?若かったけど

・重度のガン(末期って言わない?)

・ダイケンはなにで気持ちをいれかえたの?黒に話を聞かせてって言ったから、てっきり黒も仲間に入れてくれって展開かと思ったのに、ここでも関西は入ってこず。まじで話に参加してこないじゃん

・雑誌とかでは三つ巴っぽく書かれているのになんなら宮近くんや流星の方が出番多いぞ?

・脱走には参加しているけど、縄もって出てきただけ。あれで参加するとかじゃないのね???

・そんなにジュンに思入れないだろうになんでブランコのシーン出てくるの?

・きょもさんとジェシーお歌上手だね

ジェシーはダンスの癖強め。個性出しすぎ(笑)

あれ何の曲だっけ?

・回想シーン行く前の高地くんの笑顔が怖い。

・高地くんが一番怖い

恨んでるからってバイクで引きずり回すか?

・舞台でいつも気になってた「なんでみんな一斉に出所するの?」っていうの、映画ではバラバラでよかった

・横山さんはいつ囚人に心開いたの?昔囚人にいじめられてああいう感じになったのは分かったけど、ジョーの出所のシーンとかノートをみてほほ笑むシーンの意味が分からないかった。

・関西の罪が気になる

・囚人番号、胸元にバッチみたいのがついてるだけだけど、そんな小さくていいんか。分かりにくくない?

・あと深澤くん。脱獄してまで会いに来て奥さんは嬉しいんかな?その分刑期が伸びるじゃん?その一瞬会いに来てくれるより少しでも早く出てきてほしくない?私だけ?

・出所後の娘とシャボン玉で遊ぶ深澤くん、恋。私の苗字も今日から深澤です。

・あいつが死んだ朝~~~~

 

 

 

【結論】

笑ってはいけない映画「少年たち」

黒の扱いの謎。あれしか出ないのに雑誌出すぎじゃない?

世界一ダサいadidas